

携帯から更新

いま幕張メッセです。
家に帰ったら貯まってた記事と、WHFのレポートを書こうと思います。

『なんで昨日行かなかったんだ』と言われると、昨日は模試だったからで、
数学120分は死にそうだった…

ここ最近の話

 1週間以上更新していませんでしたスイマセン。
 パソコンがぶっ壊れていたので更新できなかったんです。
 携帯から更新してもよかったのですが・・・

 何はともあれ、復活したので週末の暇な時間を使って
 貯めた記事を更新していこうと思います。
 
 って最近更新滞りすぎだな・・・
 さすがに反省してます。
 
 今後とも『愛歌とともに・・・』とak1112をよろしくお願いしますね

18巻情報

 1月16日発売のハヤテのごとく!18巻の特典等、
 情報が次々と公開されていますので紹介します。
 ニュースサイトではないので速報性には欠けますが、
 新しい情報が入り次第、随時更新していくので、
 暇なときに見てみてください。

続きを読む »

今週のハヤテ 第206話 『フリーダムな奴は強い。理不尽に強い』

 えぇ~冬休み後半から風邪を引き、宿題が終わらず、結果更新が遅れるという
 スパイラルに落ち込んでいました。すいません。
 風邪も治り、宿題も一段落したので、今週からはまた以前の
 更新頻度に戻していこうと思いますので、よろしくお願いします。

続きを読む »

タグ : 綾崎ハヤテ 三千院ナギ 愛沢咲夜 橘ワタル 貴嶋サキ

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元旦にこんなサイトを巡回しているなんて残念な人ですね。
ウソです。いつもいつも本当にありがとうございます。

さて、結構前に言っていた『年賀状の画像』を一応公開しようと思います。
見苦しいものばかりですが・・・
ご了承下さい

続きを読む »

タグ : 霞愛歌

プロフィール

ak1112

Author:ak1112
愛歌に魅了されたバカ、ak1112です。
もちろんakはAika Kasumiのイニシャルですがなにか?
口癖は『愛歌は渡さない・・・』
コメント、トラックバック、リンクフリーですので
気が向いたらどうぞ!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
